2010年08月29日

今日の美原ドラゴンズ

昨日から5年生以下の交流戦野球
予定になかった試合のため代表と低学年は自由参加となりました。
時折雨が降る中,中学年は頑張ったようです

昨日の結果
1試合目 VS 今帰仁ジュニア
ピッチャー
ひろき→せい→りょうと

美原D0000000 0
今帰仁010020 3

2試合目 VS 西原バックス
ピッチャー
すぐる→りょうと

美原 001220025 12
西原 021020021

延長特別ルールに突入傘 雨の中よく頑張りました。

本日の結果

詳細は分かりませんので結果のみ・・・


VS 大里シャークスに 5-1 で勝利チョキ
VS 渡慶次マックスに 0-5 で敗れましたぐすん

その頃・・代表と低学年とその父母は・・

PTA会長でもある屋富祖監督指揮の元
明日から始まる学校の周辺をきれいにしました指輪キラキラ

今日の美原ドラゴンズ

学校周りの通学路に生い茂った草・・草・・・草ガ-ン

もう疲れたよ~タラ~約3時間半にわたる作業で刈った草の袋への詰め込み作業も普段の練習よりきつかったようですがーん

そして・・・お父さんもお母さんも頑張って 明日はきっと筋肉痛に肩こり,腰痛・・・アガ!(痛い!)

今日の美原ドラゴンズ

最後にかき氷を食べて 解散

明日からは学校ですハート
宿題を終えてない我が息子は最後の追い込み中・・・

皆さんびっくり夏休みは終わりですやし
お昼ご飯何にしようかと毎日頭を悩ませていたお母さん方お疲れ様でしたニコニコ
美原ドラゴンズのよい子の皆さん 明日からは楽しい学校が始まりますびっくり!!
通常の生活リズムに早く慣れて 張り切って勉強も野球も頑張りましょねガッツポーズ


同じカテゴリー(子どもの様子)の記事
伊江島合宿!
伊江島合宿!(2011-04-30 11:58)

我喜屋監督講演会
我喜屋監督講演会(2010-12-19 22:40)

運動会
運動会(2010-11-03 00:56)


Posted by ドラゴン親父! at 21:16│Comments(2)子どもの様子
この記事へのコメント
おはようございます。

美原ドラゴンズの皆さん、先日はありがとうございました。

低学年・中学年の大会が少ない、ウチのチームにとっては緊張感ある、試合で非常に素晴らしい経験ができました。

今後とも、お付き合いよろしくおねがします!!
Posted by 赤パン at 2010年08月30日 10:01
mihara's mamさん おはようございます。

西原東Bとの特別延長戦 すごい戦いですね~
楽しく交流試合、
草刈清掃作業とお疲れ様でした。
2学期後半 楽しく怪我のないよう
お互い頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年08月30日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。