2010年10月11日

ふれあい大会 いよいよです

美原ドラゴンズの試合は本日第3試合
ただいま美原小学校にて調整中です

土曜日は雨雨でしたので沖縄市営球場で予定されていた開会式が武道館へと変更になり代表のみが参加して行われました

ふれあい大会 いよいよです
ふれあい大会 いよいよです
開会式の様子・・・中学生も一緒だったので満杯でした・・・

そして
今大会怪我や病気療養中の6年生にかわって新しく代表のメンバーに入ったのが

5年生の せい たいしん たいせい です

ふれあい大会 いよいよです
ふれあい大会 いよいよです
双子のたいしん、たいせいはです・・・すみません一人分の画像しかないので今大会で写真入で紹介しますね。

まずは1勝目指してパンチ!応援団もがんばりましょう





同じカテゴリー(子どもの様子)の記事
伊江島合宿!
伊江島合宿!(2011-04-30 11:58)

我喜屋監督講演会
我喜屋監督講演会(2010-12-19 22:40)

運動会
運動会(2010-11-03 00:56)


Posted by ドラゴン親父! at 09:33│Comments(1)子どもの様子
この記事へのコメント
mihara's mamさん おはようございます。

3試合目 待ちますね〜
頑張って下さい
Posted by マッシー!! at 2010年10月11日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。