2017年12月25日

★準々決勝★

昆布アトムズVS美原ドラゴンズ


初回相手に5点先制ダウン


もちろんあいては「勝った」と思ったに

違いないsos


イヤッ炎炎炎

5点先制されたならばガッツポーズ


5点返すキラキラ 

これこそが「美原ドラゴンズ」


同点に追いつきました日の出

延長9回迄試合は続き野球


また×2

5点取られたら「5点返す」


子供達の絶対に「あきらめない」

すごかったです音符オレンジ


観戦してくださってるみなさんにも絶対に今大会一番いい試合を見せてくれたと思ってますうわーん

結果ではありますがキラキラ 


子供達完璧な仕事をしてくれましたピカピカ


声を大きくして伝えたい「美原ドラゴンズ」


強い!頼もしい!よくがんばった!GOOD


負けてはしまいましたがsos


選手宣誓で宣言した通り「かりゆし大会関係者に素晴らしいプレーする事誓います」



子供達実現してくれました音符オレンジ


「記憶」

に残る「試合」を見せて


くれましたガッツポーズ


ありがとう「美原ドラゴンズ」


ありがとう「子供達」


子供達からの最高のクリスマスプレゼントをくすだま

指導者・父母は頂きましたハート

★準々決勝★





Posted by ドラゴン親父! at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
最高‼️最高‼️
グランドを子供達の声が響き、必死に白球を追う美原Dのメンバー。忘れません、あなた達のこと‼️感動しました(^ ^)
Posted by 野球大好き子より at 2017年12月25日 15:35
★野球大好き子★

コメントありがとうございます♪素敵なメッセージありがとうございます

子供達へ伝えます。ほんとうによくやった。と心からそう思ってます。

これからも美原D応援宜しくお願いします。
Posted by ドラゴン親父!ドラゴン親父! at 2017年12月25日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。