2017年12月27日

★お疲れさ・会長&役員★

今年も残すところ「4日」

今年の一月にスタートしてほんとにあっという間の一年でした汗

最初の頃は不安もありましたがsos

練習試合を重ね、慰労会、ブロック大会栄養会など協力してる間に上


みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなハート


仲良くなり、
「絆」一つになりました日の出

子供達が大会などでいいプレーをした時自然と「抱き合い」

お父さん達とは「抱き合えませんが」(笑)


自然に「ハイ!タッッチ」

誰もが思ったはず音符オレンジ


いい「チーム」だとぉベー

これからも「美原ドラゴンズ」


が発展することを旧役員一同「応援」してます炎


そしてこの方抜きにしては一年活動できませんでしたベー


何度もいいますがびっくり!


頼りなさそうですが「頼りになりました」

伊波会長

今年一年ありがとうございましたガッツポーズ

★お疲れさ・会長&役員★





Posted by ドラゴン親父! at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。