2017年10月08日

★対:与儀ファイターズ戦★

3対0と負けてしまいましたがうわーん

内容的には、負けていなかった試合だったのでわぁ。

2塁・3塁のチャンスが度々ありましたが・・・ほんとに悔しい試合でしたヒミツ

でもみんな。最後まで諦めないアップ

姿に、応援してる誰もが「強くなった」

とそう感じさせるいい試合でしたハート

みんな!!ありがとう日の出

6年生が一人一人挨拶流れ星

★対:与儀ファイターズ戦★



ひかる野球あなたの強い思い次の大会

へ。必ず実になります。

★対:与儀ファイターズ戦★



りゅうさ野球悔しい思い伝わりました。

ブロック大会でりゅうさ旋風おこしてください。

★対:与儀ファイターズ戦★



ふうが野球自分がミスした事で点差が

開いたと挨拶したふうが。そうじゃないよぉ。野球は9人でするものだから自分を責めずにこれからもがんばって下さい。

★対:与儀ファイターズ戦★



外野守備お疲れさま。ブロック大会期待してるぜっ!

★対:与儀ファイターズ戦★



しんき野球(目瞑ってる写真でごめんなさい)しんきの挨拶で貰い泣きした人沢山いたはずです。

涙をながした分、ブロック大会で勝ち取ろう!

★対:与儀ファイターズ戦★



せいりゅう野球キャプテンとしての大会

プレッシャーはあったはず。感動をありがとう!

★対:与儀ファイターズ戦★



たいせい野球一番涙を流したたいせい

でもナイスバッティングでした。この涙を次の大会へリベンジだっぁあ!


6年生は残す試合あと一つコレ!

いやぁ!この子達必ずやってくれます。

6年生残す試合二つチョキ

県大会への切符取る事期待してます。

いや必ず県大会いきます花火

その為には、父母はどんな事も惜しみませんハート


その為には指導者だってがんばっちゃいますぶーん


さぁてっ!落ち込んでる時間なんてどこにもないよぉぉラブ


明日から練習がんばるぞぉぉぉ日の出

信じろ仲間


思い出せ努力


心をひとつに全員野球でいくぞぉぉハート

★対:与儀ファイターズ戦★




★対:与儀ファイターズ戦★



今日は暑い中応援ありがとうございましたキラキラ ガッツポーズ



Posted by ドラゴン親父! at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
感動をありがとうございます❗
子供たち本当にたくましくなってますね‼

悔し涙は、今日でおしまい。

ブロック大会も目前なので、
この悔しさをバネに、ブロック大会は嬉し泣きを見せてもらいたいです!

ちばりよ〰❤美原ドラゴンズ‼
ずっと、応援しています
Posted by 応援団長 at 2017年10月08日 20:22
強豪チームを相手に、最後まで諦めない強さ!がありましたね!
感動をありがとうございました❗️
さらなる今後のご活躍を楽しみにしてます!
Posted by 美原Dorami❤️ at 2017年10月08日 22:12
がんばれ!美原ドラゴンズ!!応援しています*\(^o^)/*
Posted by りゅうさのファンです at 2017年10月09日 10:56
★応援団長★さん

いつも心温まるコメントありがとうございます。応援してくだるみなさんの

為にも、嬉し泣きできるように日々がんばります。

ずーと応援してくださいねぇ。

★美原Dorami❤️★さん

強豪相手に、見せてくれました。勝たしてあげたかった・・・

それだけが悔やまれます。でもこの子達なら必ずやってみせます。

いつもありがとうございます。

★りゅうさのファンです★さん

コメントありがとうございます。りゅうさくんに伝えておきます(笑)
Posted by ドラゴン親父!ドラゴン親父! at 2017年10月09日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。