2017年10月06日

★明日初日★

いよいよ明日・・・決戦の舞台炎

どんなドラマが待ちわびてるのか!?はてな

この子達を信じて!!

きっと今までの練習で教わったことを全て爆発させてくれるでしょう日の出

今日の練習は14時スタート悔いがないように頑張ってほしいですGOOD

10番野球せいりゅう

キャップテンとしてみんなを引っ張ってください。

1番野球りゅうさ

落ち着いて一球一球心をこめて投げ切ってください。

2番野球たいせい

貴男の笑顔でチームを引っ張れ。

5番野球ふうが

ナイスバッティング爆発してください。

6番野球しんき

いつものようにすれば必ず打てます。

7番野球ようすけ

外野の守備声を出してがんばれ。

8番野球ひかる

やればできる。自分を信じてがんばれ。

みんなキラキラ 


行くぞキラキラ 

★明日初日★





Posted by ドラゴン親父! at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
個性派揃いのメンバーが、大好きです!
貴重なそれぞれの個性を、役割を、心を一つにする事で、必ず爆発すると信じてます‼️
これまでの活躍を、私は忘れません。初戦突破!頑張って下さい!
Posted by 美原Dorami❤️ at 2017年10月06日 13:31
★美原Dorami❤️★さん

二度目のコメントありがとうございます。そうなんです。6年生個性派揃い

ケンカも度々しますが、最近はお互いを支えあったり、慰めたり、

チームワークが出来て来てます。絶対に初戦突破できる事私も祈ってます

明日初戦突破記事アップできるように、応援もがんばります。

コメントを通して美原Dを応援して下さる方が沢山いらっしゃる事♪

改めて実感しました。ありがとうございます。
Posted by ドラゴン親父!ドラゴン親父! at 2017年10月06日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。