2015年01月14日

1月4日餅つき

今年の餅つきは、4日に開催しました。
1月4日餅つき
グランドに新年のあいさつ
1月4日餅つき
怪我、事故の無い一年に成りますように
1月4日餅つき
いよいよ待ちに待った餅つきです。
1月4日餅つき
1月4日餅つき
1月4日餅つき
1月4日餅つき
選手の兄弟も参加します。ニコニコ
1月4日餅つき
今年の餅は、木くずが入らなかったので、安心して食べれました。
1月4日餅つき
新年なのに、みゆきちゃん 写真ぐらい、いいじゃないの~(石川、伊波)
1月4日餅つき
だめよ、だめだめ見ザル
お母さん達、朝早くから準備有り難うございました。エイサー
1月4日餅つき
6年生から5年生(新代表)に団旗の引き次です。
1月4日餅つき
どっちが6年生かなはてな
1月4日餅つき
最後は、全員で記念撮影キラキラ 
監督、コーチ陣の日頃の指導で2015年の代表は、まだまだ発展途上ですが、凄いチームに仕上がってきました。
今年の美原ドラゴンズにご期待して下さい。
これからも、応援宜しくお願いします。



Posted by ドラゴン親父! at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。