2014年12月12日

ブロック大会結果

2年ぶりの決勝カーニバル残念ながら中学年 準優勝でした。
ブロック大会結果
ブロック大会結果
先発ヒュウキ選手いきなり3者連続三振ガッツポーズ
ブロック大会結果
ハルト選手のリードが光ります。
ブロック大会結果
ヒュウキ選手のヒットから先制GOOD
あわてるハヤセ選手ぶーん
ブロック大会結果
喜ぶリョウヘイ選手今日は、金メダルかなニコニコ
ブロック大会結果
よっしゃー俺もいっちょやったろかな~アップタカヤ選手出塁ニコニコ大チャンスでダッシュ3盗sosカウント3-0積極的に行きましたがグータッチアウト監督に、じょうとう~とほめられました。
なぜ3盗したのかはてな聞かれ、キャッチャーのヒザが地面に、との答え いつの間にか成長しますねびっくり!!凄い
しかし監督の質問タカヤに盗塁の時のカウントの確認するとタカヤ選手から信じられない答え 分かりましぇん僕ボクサー先ほど成長したと書きましたが、キャンセルさせて頂きますシーサーオス
ブロック大会結果
タカヤ選手の答えに喜ぶシュウ選手ハート
ブロック大会結果
あぶね俺も分からなかったぜキョロキョロここは、自信を持って監督に、話掛けられない様にクルーに演じるユウジロウ選手汗 ばれるなよと言わんばかりのハヤセ選手苦笑いシーサーメス
ブロック大会結果
試合は、6回裏に2点取られ2-1で負けました。
ブロック大会結果
くやしがるコウ選手うわーん
ブロック大会結果
しかしメダルに喜ぶ選手たちくすだま
ブロック大会結果
来年は、新代表 チョキがんばります。
ブロック大会結果
中学年の大会連続準優勝だのに、ソーダーかけ無いのかな(中学年メンバー)
ブロック大会結果
次は、優勝してソーダーかけだな(中学年メンバー)王冠
今年の5年生なら美原ドラゴンズの歴史的一歩が踏み出せそうな予感がします。
選手達は、日々一生懸命努力してます。
父母の皆さんが、一体と成って協力すれば凄い結果が近い未来に有ると思います。
後は、私たち父母(お父さん)達が積極的に参加する事だけです。仕事、家族、用事など色々ありますが
新代表の父母の皆さん頑張りましょう。



Posted by ドラゴン親父! at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。