2014年05月29日

優勝祝賀会

優勝最高ですアップ優勝祝賀会
優勝祝賀会
優勝祝賀会
監督の采配で見事優勝くすだま
優勝祝賀会
お肉まちかんてぃー仲宗根選手
優勝祝賀会
優勝祝賀会
優勝祝賀会
優勝祝賀会
美原が誇る代表、中学年、低学年のキャプテン

優勝祝賀会スタート
優勝祝賀会
稲福代表のあいさつで、宴がはじまり、はじまり
お忙しい中、稲福代表 差し入れ有り難うございました。
優勝祝賀会
コーチ陣の挨拶、結果が出て、ホッとしました。島元、伊禮コーチ
優勝祝賀会
優勝祝賀会
優勝祝賀会
ビールをかけられ喜ぶ2人
優勝祝賀会
ビールかけに参加したがる玉城母
優勝祝賀会
子供達もソーダーかけ
興奮しすぎ花火2
優勝祝賀会
キャプテンの優勝おめでとうびっくりで、ソーダーをかけまくる
美原ナイン 楽しそうでした。
優勝祝賀会
びしょびしょの美原ナイン
優勝祝賀会
お母さん達も盛り上がってます。
優勝祝賀会
玉城母出来上がってきました。
優勝祝賀会

バカップルの紹介
優勝祝賀会
何時も親父よりケンカが強いと評判の、ゆみさんが、女の子に見えるのは、私だけでしょうか?
優勝祝賀会
島元コーチ夫婦
優勝祝賀会
距離が気になる玉城家
優勝祝賀会
オートバイの雑誌の撮影と、かん違いする伊禮
優勝祝賀会
優勝祝賀会
優勝祝賀会
O,B参加 宴を盛り上げました。
前会長の仲宗根さん酔ってますエイサー

前監督の屋父祖さん、稲福代表、仲宗根前会長、めかる会長、O、Bのコーチ、父母の皆さん、差し入れ、応援有り難うございました。



Posted by ドラゴン親父! at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。