2012年01月01日

A HAPPY NEW YEAR !!

2012年

新年明けましておめでとうございます。

いよいよ新しい年が明けました。


昨年は旧代表が沢山の輝かしい記録を残してくれました。
新代表も旧代表の熱い思いを引き継ぎ頑張ってくれる事と思います。
新監督・コーチ・役員、そして父母会、一丸となって勝利に向かって頑張って行きましょう!ニコニコ

屋富祖監督 勇退

長い間美原ドラゴンズの為にご尽力下さった屋富祖監督が2011年を以って監督を退く事となりましたうわーん
本業の屋富祖工業・美原小学校PTA会長・旦那さん・お父さん・あれや、これや・・・
本当にお疲れ様でした。 
感謝の気持ちは言葉では言い尽くせません。

怒った時のヾ(`δ´;)超~怖い顔と、笑った時のヾ(@゚▽゚@)ノ超~可愛い顔のギャップ!
もう見る事が出来ないなんて・・・・淋しい限りです。゚。(p_q)

屋富祖監督、ありがとうございました。


稲福コーチ 新代表就任

昨年までコーチとして代表・中学年の指導をして下さった稲福コーチが2012年からは美原ドラゴンズ新代表に就任されます。
誉め上手の稲福コーチにどれだけ子供達が乗せられたことか・・・うぅぅぅ、、、惜しいっ!びっくり!
これからも時間の許す限りグランドに顔を見せて下さいね。
みんな待ってま~す!

稲福コーチ ありがとうございました。


銘苅父母会長(ご夫妻) ご苦労様でした

ブロック大会初優勝、スポ小優勝、福岡那珂川大会初優勝、うるま市長杯初優勝!
この偉業の影には会長ご夫妻の多大な協力がありました。
雨の日雨も風の日も、暑い日も晴れ寒い日も、どんなに大変な時もいつも笑顔で周りを気遣い美原ドラゴンズの為に働いて下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。おすまし

銘苅父母会長(ご夫妻) ありがとうございました。


新監督・コーチの紹介

新監督・  伊波 監督

〃 コーチ 伊芸 コーチ(代表・中学年)
        中村 コーチ(低学年)

城間コーチは続投して下さいます。

どうぞ宜しくお願いします。


1月3日(火)  恒例  新春餅つき大会


8時        美原小学校ピロティー 集合
8時~8時30分 年頭祈願 @美里びじゅる
9時~10時   餅つき大会
10時~14時  母子ソフトバレーボール大会@美原小学校体育館
10時~12時  父親審判講習会
12時~13時  昼食 (おにぎり持参、豚汁が用意されています)
13時~15時   親子野球大会
15時      閉会式


服装:ユニフォーム
持ち物:弁当(おにぎり)、びじゅる祈願用に5円玉を持たせて下さい。















Posted by ドラゴン親父! at 01:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。