2011年08月09日

第32回那珂川町大会in福岡(その1)

第32回那珂川町大会in福岡(その1)



おはようございます、ドラゴン親父です・・・・ガ-ン

すでに、ご存じとは思いますが!?
ご報告させてください。

我が美原ドラゴンズは、第32回那珂川町大会にて、
見事に初優勝しました~!!コレ!キラキラ 

福岡県の第32回那珂川町大会が、7月23~25日の3日間、梶原運動広場を主会場に
参加48チーム、沖縄県からは、美原・室川・北美が大会参加しました。

第32回那珂川町大会in福岡(その1)


大会前日福岡入りした我が美原ドラゴンズを那珂川マリナーズ・安徳のチームでお出迎えびっくり!
盛大な親睦会で、御もてなし頂きました。

第32回那珂川町大会in福岡(その1)


那珂川町の両チーム、父母の皆さんお手製の美味しい料理をバイキングで堪能
お父さん方もアルコールで御もてなし、泡盛やオリオンビールオリオンビール缶と準備頂きまして、
ありがとうございました。

第32回那珂川町大会in福岡(その1)


第32回那珂川町大会in福岡(その1)


各チームのキャプテンがチーム紹介、大会前の目標を宣言、お互いの健闘を誓う。

第32回那珂川町大会in福岡(その1)


第32回那珂川町大会in福岡(その1)


第32回那珂川町大会in福岡(その1)


第32回那珂川町大会in福岡(その1)


第32回那珂川町大会in福岡(その1)

写真でも伝わると思いますが、子供たち・父母それぞれが入り混じっての大宴会GOOD
それぞれが、初対面とは思えないほどの盛り上がりに、予定時間も越えてしまいました。

那珂川町の両チーム皆さん心温まるおもてなしと、お気遣い頂きまして、
心より感謝申し上げます。

子供達はじめ、父母の皆さんと少年野球を通じて味わえる感動と喜びは、
全国どこでも同じですね~。

少年野球の活動により広がる縁・生まれる「絆」、

とっても上等~さぁ~!!
第32回那珂川町大会in福岡(その1)


親睦会の最後は、みんなで肩を組んで「島人の宝」の大合唱・最高なおもてなし
本当にありがとうございました。

それぞれが、大満足でバスに乗り込み宿舎のホテルへと向かう車中、ほろ酔い
気分で、居眠りをしながらふと、沖縄県大会での初戦敗退が頭を過ぎりあの
石垣島での誓いを思い出し、今大会は負けられない試合に挑む前夜の出来事
の報告でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラゴン親父より青しまぞおり












同じカテゴリー(報告)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2011-03-08 23:36)

ゆいま〜る!
ゆいま〜る!(2011-02-03 09:21)


Posted by ドラゴン親父! at 06:58│Comments(3)報告
この記事へのコメント
ドラゴン親父さん おはようございます。

優勝おめでとうございました。

大歓待だった事が写真でも分かります。
素晴らしい交流ですね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年08月09日 10:20
ドラゴン親父様
毎日忙しい中、指導・ブログアップ本当にお疲れ様です。

つづき非常に楽しみです。
Posted by TA2 at 2011年08月09日 22:58
おはようございます。ドラゴン親父さん 最高の夏でしたね~

旧盆も終わり あっという間に夏休みも後半へと突入しますけど、

20日から うるま市長杯ですよ~  すばらしい大会 良い結果残しましょうね

子供たちも 野球づけで 少し可愛そうな気もしますが、遊びも 考えて楽しい思い出作りましょうね
Posted by 左官屋のどぅーちゅいむにー at 2011年08月15日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。