2010年08月15日

淡路島大会

3回戦

広田0000000
美原210110*
こうすけ1安打完封。いつもの美原の伸び伸び野球が2日目にして出てきました
4回戦
大谷20000002
美原00001003
やすきがくずれるなか5年生じゅらがふんばりましたが6回までに3点差何と7回裏同点に追いつきました。延長特別ルールへ

大谷5
美原2
延長8回何とか2点を返しましたが、あと一歩及びませんでした。淡路大会ベスト8。子供達は最後まであきらめずによく頑張りました。

沖縄勢

田場Sも仲順Dも延長
仲順Dだけが何とかベスト4に進出しました

延長特別で決まらず抽選で勝利をもぎとったようです

試合後
美原ドラゴンズの応援に駆けつけて応援してくれました
ありがとうございました

最後まで諦めず戦う沖縄の野球は誇りに思っていいと思います

淡路島で戦った4チームに大きな拍手

そして
仲順ドラゴンズ
優勝目指して頑張れ

美原ドラゴンズは次に向けて
また
再出発です

仲順ドラゴンズさん 優勝おめでとうございますくすだま

あの大きなメダル・・美原Dが取りたかったなコレ!
しかし・・・特別延長で点を取られても取り返すパンチ!底力は美原Dも見習わなければいけませんね


同じカテゴリー(大会経過報告)の記事
かりゆし交流大会
かりゆし交流大会(2013-12-21 23:16)

うるま市長杯
うるま市長杯(2013-08-17 18:07)


Posted by ドラゴン親父! at 22:33│Comments(2)大会経過報告
この記事へのコメント
美原Dの皆様、本当に御疲れ様でした。最高の夏休みですね!!by koja
Posted by リトルリトル at 2010年08月16日 08:14
三原ドラゴンズの皆さん お疲れ様でした。
素晴らし大躍進 後少しでしたね〜

仲順ドラゴンズに頑張ってもらいましょう!
Posted by マッシー!! at 2010年08月23日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。