2010年08月14日

淡路島大会1日目

一回戦から2時間半

二回戦

竜王0000000
美原000012*
ピッチャー左腕キャブテンこうすけ…なかなかストライクが入らず苦しみましたがどうにかホームを踏ませることなく5回チャンスを生かして1点をもぎとりました6回は打撃がつながり2点最終回ノーアウト満塁のピンチを、あおとの超ファインプレーなどで0に押さえました。苦しい試合でしたが、しっかり守り、少ないチャンスをものにしてどうにか勝利につなぎました。

沖縄4チームすべてベスト16に残りました


明日は自分たちのスタイルを生かした野球で勝っていきたいですね

頑張れ美原ドラゴンズ



同じカテゴリー(大会経過報告)の記事
かりゆし交流大会
かりゆし交流大会(2013-12-21 23:16)

うるま市長杯
うるま市長杯(2013-08-17 18:07)


Posted by ドラゴン親父! at 21:34│Comments(1)大会経過報告
この記事へのコメント
凄いですね。
ミラクル美原!
明日は興南とアベック勝利?を期待します。

父母の皆さんもチバリよー
Posted by かかず at 2010年08月14日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。