2017年12月14日

★ラジオ出演★

昨日、無事にラジオ出演おえましたハート

沢山の心温まるコメントありがとうございますアップ

★ラジオ出演★



礼儀が正しいと褒められましたキラキラ 

野球には欠かせない事コレ!


それができた美原ドラゴンンズ「6年生」


★ラジオ出演★




大世の好きな人「30人」には参りましたが(笑)

7人の個性が表せられたラジオでした日の出


さぁ!この勢いでがんばるぞぉガッツポーズ

★ラジオ出演★





Posted by ドラゴン親父! at 08:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。