2017年11月13日

★低学年B★

★低学年B★



可愛かったラブ

失礼しました(笑)

すばらしい試合でしたキラキラ 

次回は決勝戦アップ

どんな試合を見せてくれるかキョロキョロ

ハラハラドキドキ音符オレンジ

応援もがんばってましたエイサー太鼓

★低学年B★



大会から解放されたのかベー

久しぶりに観た、代表メンバーのリラックスした顔が拝見できましたハート


ちびどらのみんな、優勝めざしてがんばるぞぉくすだま



Posted by ドラゴン親父! at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。