2017年10月19日

★指導者の気持ちを大事に★

子供達へ、渡した数枚のプリントキラキラ 

★指導者の気持ちを大事に★



今年の1月からの練習試合や大会などがぎっしり記入されてるプリントキョロキョロ

このプリントに目を通して、今までがんばってきたことをおもいだしなさいとぉうわーん

そしてブロック大会へ臨みなさいとぉ汗

それからもう一つ渡されたのは白紙のプリントがキョロキョロ

★指導者の気持ちを大事に★



予定が記載されてませんびっくり!

コーチは子供達へ、こう告げたようですアップ

大会(試合)に勝ち進んで、11月の日程は自分で記入しなさいとぉ野球

勿論、代表(6年生)は勝ち進まないと、11月の日程の記入ができません

絶対に勝ち進んで、沢山の空白の欄をぎっしり予定を記入するぞぉアップ


その為には、みんなで心を一つにしなきゃいけない・・・


がんばるぞぉぉピカピカ


6年生

★指導者の気持ちを大事に★



がんばるぞぉぉキラキラ 

中学年

★指導者の気持ちを大事に★



がんばるぞぉぉたまピヨ

低学年

★指導者の気持ちを大事に★




そして、素敵なプリントありがとうございました音符オレンジ

★指導者の気持ちを大事に★





Posted by ドラゴン親父! at 09:38│Comments(2)
この記事へのコメント
指導者の子供たちに思う気持ち....じ~んときますね!(´;ω;`)
子供たちもきっと以心伝心していると思います。
がんばれー!
Posted by 美原の泣き虫おじさんより at 2017年10月19日 12:51
★ 美原の泣き虫おじさん★

コメントありがとうございます。

はい!私もジーンときちゃいました。指導する際は熱が入りますが

みんな心が温かい指導者ばかりです♪こんなにも指導者が一生懸命だから

絶対に子供達、期待に添える結果をだしてくれると確信してます。

ブロック大会、全学年まずは初戦突破めざしましょうねぇ!

その為には、私達親御さんのお力も必要です。又コメントお待ちしてます。
Posted by ドラゴン親父!ドラゴン親父! at 2017年10月19日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。