2010年06月20日

沖縄ブロック大会結果報告Part2

皆さんこんにちはびっくり!!
父の日の日曜日どうおすごしでしょうか?
昨日は美原ドラゴンズ代表チーム準決勝敗退というつらい夜を過ごし・・・今日は休養日となりましたよつば
梅雨も明けました晴れ
夏本番やし
もう一度県大会へびっくりという夢は秋季大会までお預けとなりました
その間淡路大会へ向け自分たちの課題を克服し奮闘しますびっくり!!
これからも応援おねがいします
さて昨日は文章だけの大会報告でしたが今日は少し写真で紹介します。
まずは勝った宮里スラッガーズ戦から・・

今大会完封を続けていたピッチャーやすき
沖縄ブロック大会結果報告Part2
沖縄ブロック大会結果報告Part2沖縄ブロック大会結果報告Part2沖縄ブロック大会結果報告Part2沖縄ブロック大会結果報告Part2沖縄ブロック大会結果報告Part2沖縄ブロック大会結果報告Part2
バッティングも走塁も頑張りましたダッシュ

番外編野球試合前にボールが当たり今日は当たるなという稲福コーチのおやじギャグにだまったまま氷であたまを冷やすTゆうき
沖縄ブロック大会結果報告Part2

そして準決勝
気合いは充分
沖縄ブロック大会結果報告Part2
美東ドラゴンズ戦・・・春季でも準決勝での対戦でした。今回も1点差逃げ切りダッシュと思ったのですが,相手の執念が上回っていました。
ピッチャーはやすき連投でした
キャッチャーは今大会初のおろしたてキャッチャーミットを使ったよしき
沖縄ブロック大会結果報告Part2
前の試合で今まで使っていたキャッチャーミットのひもが切れてしまいました
そのせいでミスのないように祈る母でしたおすまし

1点でも多く点を取ってピッチャーを楽にしてあげたい・・・みんな必死でした。
沖縄ブロック大会結果報告Part2沖縄ブロック大会結果報告Part2

しかし・・・
最後は1点を取られ延長特別ルール 表にけん制を後ろに逃がしてしまい4点を取られて裏の攻撃に望みを託します。
沖縄ブロック大会結果報告Part2
そして打順は4番びっくり
ランナーは1番こうすけ 2番りょうと 3番よしき そして バッターは4番のやすき
沖縄ブロック大会結果報告Part2沖縄ブロック大会結果報告Part2沖縄ブロック大会結果報告Part2沖縄ブロック大会結果報告Part2
2点は返したものの・・・4点は大きかった
5大会連続の決勝進出は阻まれました
沖縄ブロック大会結果報告Part2沖縄ブロック大会結果報告Part2沖縄ブロック大会結果報告Part2
くやし涙が止まりませんうわーん

それぞれのチームがやはり力をつけてきています
みんな必死です
美原ドラゴンズも今度こそ!!ブロック大会での優勝を勝ち取りたいパンチ!
そしてもう一度県大会へ行きたいチョキみんなの心を一つに頑張りますグー


同じカテゴリー(報告)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2011-03-08 23:36)


Posted by ドラゴン親父! at 19:09│Comments(0)報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。