2010年05月05日

県大会

初県大会・・・
昨年度から密かに狙っていたマクドナルド杯晴れ
しかし・・現実は甘くありませんでした。
朝7時半に美原小を出発
今までにない高揚感で迎えた開会式・・ドナルドはいるし,自衛隊の楽団の生演奏だし・・
でも試合は出発してから7時間以上たった午後2時過ぎ,応援団も結構疲れていたから試合をする子ども達も緊張感がこんなに続くと心身共にコントロールするのは難しかったかも・・
豊見城パワーズとの1回戦 1-4で迎えた最終回 再びの大逆転を願っていました。
監督の采配が光る最終回でした。代打のゆうきけんりくが3人とも仕事をし,2-4 なおも2アウト2,3塁。でかいやすきを敬遠され,ちびっこのりょうとに大役が回ってきました。2アウト満塁。本人はやすきが敬遠されているのをネクストで見ながら「オレかよ・・」と泣きたくなったそうです。
でも頑張りました。何球ファールにしたでしょうか。1球は三塁線ぎりぎりのファールでした。しかし最後はレフトフライ・・・いやいや最後のバッター頑張りましたよ。みんな大拍手でした。

初県大会の様子・・・一番ラッキーだった監督ニコニコドナルドと記念撮影県大会県大会県大会


同じカテゴリー(振り返り・・・)の記事
回顧録Ⅱ
回顧録Ⅱ(2010-12-31 14:19)

回顧録Ⅰ
回顧録Ⅰ(2010-12-30 13:53)

中部北支部春季大会
中部北支部春季大会(2010-05-05 14:15)

春季ブロック大会
春季ブロック大会(2010-05-05 13:04)


Posted by ドラゴン親父! at 13:21│Comments(1)振り返り・・・
この記事へのコメント
mihara's mam さん こんにちは!

GWは楽しめましたか~
県大会 惜しかったですね!
最後のバッターかなり重圧があるでしょうね!
うちはまだ いった事がありません(泣)
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月05日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。