2015年02月06日

新年度ブロック大会スタート

今年も美原ドラゴンズのシーズンがスタートしました。
新代表(現5年生)が1月に開催された新人大会 残念でしたが、準優勝
神奈川大会派遣か九州、山口大会派遣の切符は獲得しました。くすだま(派遣先が決まり次第報告)
今大会は、少年野球の甲子園 マクドナルド大会の予選です。
新代表は、予選を勝ち抜き中央大会(県大会)で優勝すれば、憧れの神宮大会(東京)マクドナルドの大会に参加出来ます。
少年野球憧れの大会なのです。
日々子供達は、一生懸命練習に、はげんでいます。
新年度ブロック大会スタート
高校野球風に写真撮って見ました。
かっこいいね~
 

そんな中低学年の一回戦
見事に諸見S、暁合同チームに3-0で勝利びっくり
低学年のレベルの高さにびっくりビックリ
一回戦から完封 凄いぞ僕ボクサー
新年度ブロック大会スタート
新年度ブロック大会スタート

試合に成ると真剣な表情の低学年ナイン
緊張の中でも しぇーのポーズを決めるヒカル選手(中央)
新年度ブロック大会スタート
監督のミーティングを聞かずカメラ目線のユキト選手(将来は、俳優希望)伊禮コーチの様な寒流スターに成りたいです(ユキト選手)
お詫びと訂正 上の韓流スターの 韓が寒(さむい)と言う字に間違っていました。決して伊禮コーチが(さむい)訳では、ありませんキョロキョロ
新年度ブロック大会スタート
ユキト選手キャプテン
新年度ブロック大会スタート
ショート、シンキ選手
新年度ブロック大会スタート
エース セイリュウ選手
新年度ブロック大会スタート
ファースト アキヒト選手
新年度ブロック大会スタート
レフト モトキ選手
新年度ブロック大会スタート
サード アラシ選手
新年度ブロック大会スタート
センター ヨウスケ選手
新年度ブロック大会スタート
ライト ヒカル選手
新年度ブロック大会スタート
セカンド フウガ選手
新年度ブロック大会スタート
コーチャー タイセイ選手
新年度ブロック大会スタート
コーチャー カイリ選手
新年度ブロック大会スタート
応援も頑張りました。
新年度ブロック大会スタート
喜ぶお母さん達 あまりの嬉しさにキョンシーの真似をするお母さんもいます。
(てんてん可愛かったな~ すいか頭は、元気かな~)失礼しました。
ブログに集中集中シーサーオス
新年度ブロック大会スタート
最後の挨拶もかっこよかったです。

今週の日程
7日土曜日にパヤオ球場で第二試合(新代表)第四試合(低学年)8時半開始予定です。
応援宜しくお願いします。




Posted by ドラゴン親父! at 11:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。