2011年04月30日

伊江島合宿!

伊江島合宿!

こんにちは〜!

ドラゴン親父です〜!
久びさのブログ更新です。我が美原ドラゴンズ先の新報杯争奪大会では、またしても宿敵与儀ファイターズに2回戦で敗退となり延長の末サヨナラ負け、やはり悔しくなかなかブログ更新する気持になれませんでした…(-_-;)

私自身、大人げなく目標としていた新報杯大会の敗退にようやく気持の整理がつき次回の大会に向けて、チームが始動しています。

そこで、急きょ合宿を企画4月30〜5月1日の日程で伊江島合宿を開催〜!
地元のチームとの交流試合、児童・監督、コーチ・父母総勢53名が伊江島に乗り込んで、思い切り交流します〜!(^O^)

GWウィークの前半、楽しんで行きましょう!!

夜の交流会の模様は、後日ブログにて報告致します。

以上、
ドラゴン親父でした!



同じカテゴリー(子どもの様子)の記事
我喜屋監督講演会
我喜屋監督講演会(2010-12-19 22:40)

運動会
運動会(2010-11-03 00:56)


Posted by ドラゴン親父! at 11:58│Comments(1)子どもの様子
この記事へのコメント
ドラゴン親父さん こんにちは!

お気持ち お察し致します。
私も連敗街道中で かなり凹んでおります。
しかし 現実を受け止め、ありのままのチーム状態を暴露してます(笑)

洋上から、いーじまタッチューバックにいい写真ですね!
生憎の天気でしたが、伊江合宿 お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年05月02日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。