2010年06月07日

ご協力ありがとうございました

みなさん 今晩は♪黒少し疲れ気味のmihara's mamです。

ブロック大会開会に合わせて資金造成の豚丼購入協力をお願いしたところ 13チームの皆さんが快く協力してくださいました。本当にありがとうございましたごはん

また美原小の校長先生にも美原ドラゴンズの資金造成にご理解いただいて日曜参観に来られたPTAの皆さんにも協力していただきました。

OBの皆さんにも ご協力と援助をいただきました。すべての方々に感謝する1日となりました。

ご協力ありがとうございましたご協力ありがとうございましたご協力ありがとうございました

お父さんもお母さんも頑張りましたガッツポーズ


同じカテゴリー(お礼)の記事
表敬訪問!
表敬訪問!(2011-10-25 11:28)

ビフォーアフター!
ビフォーアフター!(2011-02-04 20:53)

さっそく資金造成
さっそく資金造成(2010-05-05 14:28)


Posted by ドラゴン親父! at 22:20│Comments(2)お礼
この記事へのコメント
おはようございます!

山内タイガース父母会長のアイコーです!先日は美味しいお弁当ありがとうございました。

その分、淡路島では思いっきり暴れて沖縄に大きな旗を持って来ないといけないですよ(笑)


代表の試合では初戦で対戦ですが、またいろんな所を勉強させていただきますヾ(^▽^)ノ
Posted by アイコー at 2010年06月08日 08:02
アイコ-さんこんばんは!
日曜日はあいにくの雨で私たちもぱたぱたしましたが,資金造成へのご協力ありがとうございました!!

淡路の大会には皆さんが応援してくれた心ももって戦ってきます!!

その前に・・・ブロック大会ですね。

山内タイガースさんとは土曜日ですね。スポ少の教訓を生かして気を引き締めて行きます!!

いい試合をしましょう!!
Posted by mihara's mammihara's mam at 2010年06月08日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。