2010年06月01日

選手紹介Part Ⅴ

背番号14はりくニコニコベンチでの働きぶりはお母さん方が絶賛ですびっくり!!よく働き,良く気がつきます。最近は最終回!ここぞという時のピンチヒッターとしての起用が多くなりました。今大会もきたいしているからねチョキ

選手紹介Part Ⅴ

背番号15野球だいち
おとなしい性格ですが,時々おちゃめなところも見せてくれますピース最近は試合への出場も増えてきてだんだんと意地が出てきたような気がします。もっと図々しくてもいいんだけどね!?

選手紹介Part Ⅴ

背番号16!しょうた
走る姿はイチローのようですぶーんその足を生かして大会では代走で出場することが多いです。入部したての頃はルールやタイミングも分からず走ってもアウトになることが多かったのですが,さすが美原のイチローは盗塁も成功率が上がってきましたねUP今大会も頼むよガッツポーズ

選手紹介Part Ⅴ







同じカテゴリー(紹介)の記事
代表メンバー
代表メンバー(2014-02-09 16:36)

サヨナラかいり君!
サヨナラかいり君!(2011-04-03 13:38)

ふれあい大会 part2
ふれあい大会 part2(2010-10-13 00:24)

監督,コーチ陣紹介
監督,コーチ陣紹介(2010-06-08 23:50)

選手紹介 Ⅵ
選手紹介 Ⅵ(2010-06-03 20:54)

選手紹介PartⅣ
選手紹介PartⅣ(2010-05-31 23:29)


Posted by ドラゴン親父! at 23:26│Comments(1)紹介
この記事へのコメント
mihara's mamさん  こんにちは!

りく君
だいち君
しょうた君 がんばれ!

りく君のスイングの写真 ナイスショットです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月02日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。