【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年11月09日

★大会前★

体調管理には十分きをつけて汗

大会に臨めるようにパンチ!

※美原D部員の夢のお話眠る

昨日夢をみたよぉ音符オレンジ

内容は(笑)リアルだったので控えますキラキラ 

点数まで覚えてて、内容もはっきり覚えてラブ

ただひとつ言えるのは「勝ってた」GOOD

絶対に正夢になること間違いなしキョロキョロ

親はもちろん。子供達が僕ボクサー戦ってる姿を一秒でも一分でも一日でも長く見たいキョロキョロ

子供達の願いも同じガッツポーズ

夢の中まで「野球」ならびっくり!!


もぉぉ!!「県大会」行くしかないでしょ日の出日の出

美原ドラゴンズのみなさん上

気持ちは1つコレ!コレ!

キラキラ 
かつぞぉ
キラキラ 



  


Posted by ドラゴン親父! at 10:17Comments(0)

2017年11月07日

★ドキドキ★

代表の試合キラキラ 

土曜日の第1試合(9時開始)パンチ!

子供達のパワーわぁ・・・・無限大日の出

気持ちは1つコレ!

勝つ上上上

指導者も気合満タンガッツポーズ


応援する、父母わぁガッツポーズ


パワー全開バイバイ

指導者も父母も子供達も心は1つハート

いくぞぉダッシュ


てっぺん目指してダッシュ






  


Posted by ドラゴン親父! at 13:36Comments(0)

2017年11月06日

★中学年・代表★

二回戦がんばるぞぉパンチ!

自分を信じて、仲間を信じて戦うぞぉガッツポーズ

みんなの気持ちが一つになればコレ!

必ず「勝てる」


それぞれそんなに力の大差はない野球

打倒「美原ドラゴンズ」と言われるようなチームになろうキラキラ 

週末がんばるぞぉキラキラ 


美原ドラゴンズを応援してくださってる方音符オレンジ

応援よろしくおねがいしますパンチ!



  


Posted by ドラゴン親父! at 13:11Comments(0)

2017年11月06日

★代表★

美原D期待の星流れ星流れ星


「代表」見事一回戦突破くすだま


2回戦対戦相手は「与儀ファイターズさん」ぶーん

与儀さんの胸をかりて「150%」いや「200%」の力で戦うぞ炎

絶対かつぞぉアップ

絶対県大会いくぞぉガッツポーズ

※対戦した武蔵さんありがとうございました。






  


Posted by ドラゴン親父! at 12:56Comments(0)

2017年11月06日

★中学年★

見事一回戦突破GOOD




素晴らしい試合を見せてくれましたキョロキョロ

次回大会まで、自分で課題をみつけガッツポーズ


練習に励むぞぉガッツポーズ

いくぞぉアップ


キラキラ 美原ドラゴンズキラキラ 


※沖縄ブルージェイズさん、対戦ありがとうございました。  


Posted by ドラゴン親父! at 12:48Comments(0)

2017年11月06日

★低学年:二回戦★

我らのチビドラひよこ

残念ながら2回戦突破ならずうわーん

次につながる すばらしい試合内容でしたガッツポーズ




ちびドラのみなさん日の出


キラキラ お疲れさまでしたキラキラ 

※宮里スラッガースさん、対戦ありがとうございました。  


Posted by ドラゴン親父! at 12:37Comments(0)

2017年11月02日

★練習風景★

大会前の練習を・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みんながんばってましたアップ

(代表)



(低学年)



うーんハートうーんハート

みんな声を出してがんばってました音符オレンジ

そしていつもありがとうございますキラキラ 




そしていつもありがとうございますキラキラ 





美原ドラゴンズには協力してくださるお父さん方が沢山いらっしゃいます音符オレンジ

美原D、父母を代表しましてアップ


いつもありがとうございますキラキラ 





サクラ「必ず、大会で結果を残します」サクラ
  


Posted by ドラゴン親父! at 14:01Comments(0)

2017年11月01日

★低学年★

2回戦が公休日にあります野球

勝てばW花火

多分勝ち進むでしょうガッツポーズ


イヤッキラキラ 

絶対に勝つキラキラ 

そして週末土曜日わぁ野球

代表の1回戦ぶーん

勝ち進んで、週末を笑顔で過ごせることができるように音符オレンジ

今週の練習は2回バイバイ

これでもかって言う位に練習に専念しましょう音符オレンジ

美原ドラゴンズ

前に前進するのみダッシュ上ダッシュ炎



  


Posted by ドラゴン親父! at 09:43Comments(0)

2017年10月30日

★低学年試合終わってからのぉ★

代表練習試合キラキラ 

北谷ドラゴンズVS美原ドラゴンズ

浜川キッズVS美原ドラゴンズ

代表には休みはありませんピカピカ

代表は、大会まで必死にがんばりますガッツポーズ




指導者が熱くなるのも炎

あなた達を、勝ち進ませたいから日の出

だから、だから音符オレンジ

代表が指導者・父母・応援してくださるみなさんへ、貢献できるのはハート


一戦一戦大切に戦い、勝ち進むこと上

がんばるぞぉアップ

キラキラ 
美原ドラゴンズキラキラ   


Posted by ドラゴン親父! at 10:33Comments(0)

2017年10月30日

対:山内スピリッツ

チビドラ一回戦野球




守備・打撃・盗塁・バントキラキラ 


完璧にマイクこなしてました日の出

すごいぞぉ!美原ドラゴンズ「低学年」ニコ

見事、一回戦突破キラキラ 

先輩達の高校球児並みの応援団のお蔭で(笑)爆弾





さぁキラキラ 

代表・中学年パンチ!


低学年につづけガッツポーズ

※山内スピリッツさん、対戦ありがとうございました野球  


Posted by ドラゴン親父! at 10:18Comments(0)

2017年10月30日

★秋季ブロック大会開幕★

ブロック大会開会式音符オレンジ

6年生は最後の舞台野球


どんな「ドラマ」が待ちわびてるのか・・・・キラキラ 




どこのチームより、1番輝いてました日の出




最強「監督」も輝いてました日の出




まかせたぞぉ了解


そして×2GOODチョキ




この輝かしい「3本の優勝旗」ガッツポーズ


すべて美原ドラゴンズがもちかえるぞぉガッツポーズ

いやぁ!かならず上上

そのために全員野球でがんばるぞぉキラキラ 




  


Posted by ドラゴン親父! at 09:34Comments(0)

2017年10月27日

★週末の天気★

どうなるやらぁびっくり!

美原Dは、かわいいチビドラからのスタートキラキラ 

中学年・代表に、勝利のバトンが渡せるように炎


美原Dに

天気の神様がおりますようにキラキラ 上









  


Posted by ドラゴン親父! at 10:09Comments(2)

2017年10月25日

★対戦相手決まりました★

ブロック大会の対戦相手決定キラキラ 

今週土曜日に「低学年A」野球


今週に日曜日に「中学年」野球

低・中・良いスタートが切れますようにはさみ

代表の初戦は来週ガッツポーズ「野球の神様」

が付いてましたキラキラ 

この一週間、どこのチームにも負けない位、必死で練習するぞガッツポーズ


さぁぁ音符オレンジ


キラキラ 美原ドラゴンズキラキラ 


キラキラ 暴れまくるぞぉキラキラ 




  


Posted by ドラゴン親父! at 09:12Comments(2)

2017年10月24日

★抽選会★

ドキドキ汗

ワクワクびっくり!

どのチームと対戦するんだろぉ野球

キラキラ 美原D

どのチームが対戦相手でも全力でがんばるぞぉピカピカ


美原Dには流れ星

沢山の仲間がいる・・・ハートハート炎

美原Dには流れ星

沢山の応援団がいる僕ボクサーエイサーエイサー太鼓

そして美原Dには流れ星

頼もしい指導者がいるアップ

「さぁ!いきましょう×②美原のみなさん×②右に三歩(123)左に三歩(123)」

「おっーーーーーーーーーーーーーー!おっーーーーーーーーーーーー」


いくぞぉぉ上











  


Posted by ドラゴン親父! at 09:46Comments(0)

2017年10月23日

★審判★

いつも、厚い中、そして天候が悪い中雷日の出

美原Dの為に、審判ありがとうございます炎

時には、練習試合の時など、連続で審判をしてくださる方もいますバイバイ

子供達の為にハート

美原Dの為にコレ!


これからも率先して審判協力よろしくお願いしますキラキラ 


美原D父母を代表してキラキラ 




そして僕たちからもたまピヨ



  


Posted by ドラゴン親父! at 14:52Comments(0)

2017年10月23日

★ありがとう★

6年生が今大会最後と言うことでサクラ







高嶺(あきお母)さんから頂きましたタラ~うわーん

あたなの心づかいに、そして子供達への想いに。。。

感謝です日の出

感動し、6年かぁちゃん号泣うわーん

6年父母代表しましてハート




絶対に勝つチョキ


みなさん。応援よろしくおねがいしますキラキラ 


※高嶺(あきお母)さん。ありがとうございましたキラキラ 
  


Posted by ドラゴン親父! at 10:02Comments(4)

2017年10月23日

★壮行会★

美原D今年最後の「壮行会」野球



 
低・中・代野球

ケガもなく、がんばっていけるように音符オレンジ


父母が心を込めての「壮行会」野球







そしてキャプテンの挨拶マイク

低学年(A)




※かいりまかせたぞぉキラキラ 

低学年(B)




初めてのキャプテンがんばれキラキラ 

中学年キラキラ 




声を誰よりも大きくだして、がんばれキラキラ 

代表キラキラ 




キャプテンとして、代表だけではなく「美原D」のすべてを引っ張っていってください。キラキラ 


そして、美原D最強指導者アップ


いやぁ!沖縄ブロック最強指導者キラキラ 


いつもありがとうございます音符オレンジ




  


Posted by ドラゴン親父! at 09:51Comments(0)

2017年10月23日

★美原D毎年恒例の・・・②★

6年合宿パート2チョキ

しゃぶしゃぶしてからのぉキラキラ 



素振り(500回)左冗談です(笑)




ほんとのほんとニコ


子供達、かなり心が打ちとけて、周りがエラーや指導者に怒鳴られてる時などぉラブ

必ず、声をかけますニコ


すごいぞぉ音符オレンジ6年生

すごいぞぉキラキラ 


美原D「代表」

爆睡時音符オレンジ

眠る




大世キョロキョロ




琉夢・しんき・せいりゅう・眠る

琉夢(笑)ちゃんと生きてます(笑)上

しんきにて、脈確認キラキラ 


朝ごはんキラキラ 







合宿を通して、学びましたか!?

仲間は一人でもかけてしまえば仲間とはいえませんキラキラ 

仲間がエラーした時は沢山声をかけあってください。GOOD


仲間がナイスプレーした時は、沢山声をかけてください。GOOD

これこそが「美原ドラゴンズ」

の仲間ですバイバイ


そして後輩の手本になれるような先輩をめぜしてくださいキラキラ 

ブロック大会で負けてしまえばタラ~

終わりですが、あなた達の活躍は一生キラキラ 


美原Dのアルバムに残りますガッツポーズ


だからアップだからアップ


全力でブロック大会、まずは初戦突破するぞぉ日の出





※今回心よく、場所を提供していただいた上


仲井間のおじぃハートおばぁ

仲井間夫婦(ふうが・かいり)ハート


ほんとうにほんとうにありがとうございました音符オレンジ




  


Posted by ドラゴン親父! at 09:28Comments(0)

2017年10月22日

★美原D毎年恒例の・・・①★

6年生だけの合宿音符オレンジ


今年は父母の自宅への合宿音符オレンジ

まずは腹ごしらえで近くのしゃぶしゃぶへパー







みんなの気持ちがひとつなれるようにとコレ!


美原D恒例の大イベントですGOOD

合宿の後の練習試合ガッツポーズ


ほんとにみんながひとつになれたなぁと思わされる試合をみせてくれました鉛筆

子供達の為なら日の出


美原D指導者・父母はどんな事でもやりますピカピカ


イッヤラブ

寝る間も惜しむくらいにすべてささげます音符オレンジ


応援してくれる、全ての方にすばらしい試合を毎回見せることができるようにたまピヨ


がんばるぞぉパンチ!


美原ドラゴンズ
  


Posted by ドラゴン親父! at 19:32Comments(0)

2017年10月22日

IN美原小(日曜日)

勝連双葉:美原ドラゴンズ





食事を挟んでガッツポーズ

同じチームとのW試合音符オレンジ

二試合目はキラキラ 


なんとぉぶーん


大差で相手チームを「0」で抑えるくすだま


これまたラブ


美原Dの花をグランンドに咲かせてくれましたサクラ


この勢いで大会へのぞむぞぉGOOD  


Posted by ドラゴン親父! at 19:20Comments(0)