★対:与儀ファイターズ戦★

ドラゴン親父!

2017年10月08日 19:44

3対0と負けてしまいましたが

内容的には、負けていなかった試合だったのでわぁ。

2塁・3塁のチャンスが度々ありましたが・・・ほんとに悔しい試合でした

でもみんな。最後まで諦めない

姿に、応援してる誰もが「強くなった」

とそう感じさせるいい試合でした

みんな!!ありがとう

6年生が一人一人挨拶




ひかるあなたの強い思い次の大会

へ。必ず実になります。




りゅうさ悔しい思い伝わりました。

ブロック大会でりゅうさ旋風おこしてください。




ふうが自分がミスした事で点差が

開いたと挨拶したふうが。そうじゃないよぉ。野球は9人でするものだから自分を責めずにこれからもがんばって下さい。




外野守備お疲れさま。ブロック大会期待してるぜっ!




しんき(目瞑ってる写真でごめんなさい)しんきの挨拶で貰い泣きした人沢山いたはずです。

涙をながした分、ブロック大会で勝ち取ろう!




せいりゅうキャプテンとしての大会

プレッシャーはあったはず。感動をありがとう!




たいせい一番涙を流したたいせい

でもナイスバッティングでした。この涙を次の大会へリベンジだっぁあ!


6年生は残す試合あと一つ

いやぁ!この子達必ずやってくれます。

6年生残す試合二つ

県大会への切符取る事期待してます。

いや必ず県大会いきます

その為には、父母はどんな事も惜しみません


その為には指導者だってがんばっちゃいます


さぁてっ!落ち込んでる時間なんてどこにもないよぉぉ


明日から練習がんばるぞぉぉぉ

信じろ仲間


思い出せ努力


心をひとつに全員野球でいくぞぉぉ








今日は暑い中応援ありがとうございました