1月4日餅つき

ドラゴン親父!

2015年01月14日 16:28

今年の餅つきは、4日に開催しました。

グランドに新年のあいさつ

怪我、事故の無い一年に成りますように

いよいよ待ちに待った餅つきです。




選手の兄弟も参加します。

今年の餅は、木くずが入らなかったので、安心して食べれました。

新年なのに、みゆきちゃん 写真ぐらい、いいじゃないの~(石川、伊波)

だめよ、だめだめ。
お母さん達、朝早くから準備有り難うございました。

6年生から5年生(新代表)に団旗の引き次です。

どっちが6年生かな

最後は、全員で記念撮影
監督、コーチ陣の日頃の指導で2015年の代表は、まだまだ発展途上ですが、凄いチームに仕上がってきました。
今年の美原ドラゴンズにご期待して下さい。
これからも、応援宜しくお願いします。