★余興★

ドラゴン親父!

2017年12月11日 10:35

低学年




何をしてもカワイイ低学年

4年生




まだまだあどけない4年生。でも野球になると先輩顔負けだぞぉ

中学年




来年新人大会へ向けての意気込みを余興で表してました

6年生




スローモションでの演技、会場を笑いにつつんでくれました

6年父母余興







サザエサン・可愛かったよぉ

そして一番の出し物

林檎殺人事件




最高でした

伊波会長(大世)親川さん(りゅうさ)

そしてかりゆし大会で選手宣誓を務める事になった為、みんさんの前で披露




頼むぞ。優勝期待してますよぉ。

新役員挨拶




最後は全員で一本締め





今年も無事に忘年会を終える事ができました

少ない人数の中6年父母ほんとうにお疲れさまでした。

そしていつも手助けをして頂いた、五年生以下の父母のみなさんありがとうございました

みなさんの力のお蔭で無事に成功することができました

これからも美原ドラゴンズ子供達が、良い環境で野球をすることができるように


一致団結でがんばっていきましょう