2014年06月09日

ブロック大会結果

代表、低学年A、低学年B負けましたうわーん
まだ優勝候補の中学年が残ってます。
前回の代表優勝後すぐのブロック大会、選手の気持ちが九州大会に先に行ってしまいチーム作りが上手くいかなかった様子ですが
代表の目標は、スポ小優勝後から、九州代表を勝ち取り、全国制覇を目標に取り組んでいるので、ブロック大会は、気にする事無く、
ちゃくちゃくと、その目標に突き進んでいますので、美原ドラゴンズ ファンの皆様ご安心をGOOD
しかし、今回の大会は、最初から標準を中学年優勝に取り組んできた監督、コーチは、かなりの手ごたえを感じていますので、結果にご期待下さい。ニコニコ
代表の試合美原D1-2浜川G
ブロック大会結果
浜川Gの左のエース凄いピッチャーでした。
ブロック大会結果
九州、全国を考える監督、コーチ
ブロック大会結果
俺の所にボール来ないかな~石原選手
ブロック大会結果
俺の所には、ボール来るなよ!マジで来るなよ、来るなよ、ここに打つなよ!神様願いをかなえて下さい御香僕の願いは、ファーストにボールが来ないことです。どうか、宜しくお願いします。神様
ブロック大会結果
ヤバ、苦手のフライが・・・残念ながら、仲西選手の願い叶わずベー神様頼むよ
結果は、神のみぞ知る晴れ
エイサー
ブロック大会結果
フライが怖い(笑)ダサヒミツ
最後までランナーを出せず敗退ガ-ン

そして、低学年A、Bの試合
ブロック大会結果
日ごろの練習の成果だそうなアップ
ブロック大会結果
ブロック大会結果
ブロック大会結果
ブロック大会結果
ブロック大会結果
ブロック大会結果
ブロック大会結果
ブロック大会結果
ブロック大会結果
ブロック大会結果
ブロック大会結果
低学年A、B良く頑張りました。僕ボクサー
次回の大会にご期待下さい。







Posted by ドラゴン親父! at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。