2017年12月11日

★余興★

低学年エイサー太鼓

★余興★



何をしてもカワイイ低学年ハート

4年生エイサー太鼓

★余興★



まだまだあどけない4年生。でも野球になると先輩顔負けだぞぉ音符オレンジ

中学年エイサー太鼓

★余興★



来年新人大会へ向けての意気込みを余興で表してましたガッツポーズ

6年生エイサー太鼓

★余興★



スローモションでの演技、会場を笑いにつつんでくれました日の出

6年父母余興汗

★余興★

★余興★




サザエサン・可愛かったよぉキラキラ 

そして一番の出し物僕ボクサー

林檎殺人事件日の出

★余興★



最高でしたハート

伊波会長(大世)VS親川さん(りゅうさ)

そしてかりゆし大会で選手宣誓を務める事になった為、みんさんの前で披露音符オレンジ

★余興★



頼むぞ。優勝期待してますよぉ。

新役員挨拶

★余興★



最後は全員で一本締めパー

★余興★




今年も無事に忘年会を終える事ができました汗

少ない人数の中6年父母ほんとうにお疲れさまでした。

そしていつも手助けをして頂いた、五年生以下の父母のみなさんありがとうございましたアップ

みなさんの力のお蔭で無事に成功することができましたラブ

これからも美原ドラゴンズ子供達が、良い環境で野球をすることができるように☆


一致団結でがんばっていきましょうキラキラ 






Posted by ドラゴン親父! at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。