2017年11月13日

★1対0★

期待の代表野球

惜しくも二回戦敗退汗

★1対0★



今までにみたことのない試合を見せてくれましたガッツポーズ

ほんとうにすばらしかったです。キョロキョロ

ベンチも子供達も応援する人も「心ひとつ」になってたぁラブ

満塁の場面度々汗

あのムードの中でよく抑えてくれた「ピッチャー」


あのムードの中でよく守ってくれた「守備のみんな」

ここ一番の試合をみせてくれたバイバイ

相手はもちろん「ドキドキ」だったにちがいない野球


回りが口を揃えて言うくらい「すばらしい試合内容」でした日の出

だからくじけないで胸を張ってくださいパンチ!

★1対0★



たくさん。泣いたよねぇうわーん

指導者・コーチも泣きながら父母のみなさんへ

「勝てる試合でした!県大会行かす事ができなくてすみません」ぐすん

指導者も悔しかったとおもいます。でもそんな指導者の部員で居られる事感謝してハート

残りの時間を悔いの無いようにがんばろぉ日の出

※そして×2アップ

近々チョキ

監督からサプライズな報告があるはずですアップ

あなた達が、がんばったから!

あなた達の活躍をもう一度観たいから!


詳細をおたのみにGOOD

そして、応援してくださったみなさん僕ボクサー


ありがとうございましたハート


子供達の為に、涙を一緒にながしてくれてありがとうございましたハート

※対戦してくれた与儀ファイターズさんありがとうございました。



Posted by ドラゴン親父! at 14:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。