2017年10月23日

★美原D毎年恒例の・・・②★

6年合宿パート2チョキ

しゃぶしゃぶしてからのぉキラキラ 



素振り(500回)左冗談です(笑)

★美原D毎年恒例の・・・②★



ほんとのほんとニコ


子供達、かなり心が打ちとけて、周りがエラーや指導者に怒鳴られてる時などぉラブ

必ず、声をかけますニコ


すごいぞぉ音符オレンジ6年生

すごいぞぉキラキラ 


美原D「代表」

爆睡時音符オレンジ

眠る

★美原D毎年恒例の・・・②★



大世キョロキョロ

★美原D毎年恒例の・・・②★



琉夢・しんき・せいりゅう・眠る

琉夢(笑)ちゃんと生きてます(笑)上

しんきにて、脈確認キラキラ 


朝ごはんキラキラ 

★美原D毎年恒例の・・・②★



★美原D毎年恒例の・・・②★



合宿を通して、学びましたか!?

仲間は一人でもかけてしまえば仲間とはいえませんキラキラ 

仲間がエラーした時は沢山声をかけあってください。GOOD


仲間がナイスプレーした時は、沢山声をかけてください。GOOD

これこそが「美原ドラゴンズ」

の仲間ですバイバイ


そして後輩の手本になれるような先輩をめぜしてくださいキラキラ 

ブロック大会で負けてしまえばタラ~

終わりですが、あなた達の活躍は一生キラキラ 


美原Dのアルバムに残りますガッツポーズ


だからアップだからアップ


全力でブロック大会、まずは初戦突破するぞぉ日の出

★美原D毎年恒例の・・・②★




※今回心よく、場所を提供していただいた上


仲井間のおじぃハートおばぁ

仲井間夫婦(ふうが・かいり)ハート


ほんとうにほんとうにありがとうございました音符オレンジ

★美原D毎年恒例の・・・②★






Posted by ドラゴン親父! at 09:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。