2017年10月16日

★IN嘉手納海浜公園★

日曜日の練習試合
(代表)
1試合目野球

嘉手納リトルエンジェルス :美原ドラゴンズ (勝利)

2試合目野球

嘉手納リトルエンジェルス :美原ドラゴンズ(勝敗)

嘉手納リトルエンジェルスさん、練習試合ありがとうございましたキラキラ 

弁当時間の光景キョロキョロ

★IN嘉手納海浜公園★



試合ではピリピリしてる子供達もsos

弁当の時間はやっぱりカワイイ子供の顔に戻りますGOOD


その切り替えができる子供達はほんとぉすごいなぁと思います音符オレンジ

さっぁあ!週末も予定がギッシリ日の出 

毎週のように練習試合を組んでくれる指導者に感謝して流れ星

一戦一戦大事に戦っていこう!美原D


体調管理に十分配慮してブロック大会に臨むぞぉバイバイ



Posted by ドラゴン親父! at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日ブログ更新楽しみにしています❗
中学年、低学年の試合の様子も載せていただけたら…と思います❗
大変だと思いますが、検討お願いします(^-^)
ミハドラの皆さん、ブロック大会頑張りましょう
Posted by ミハドラちびっこ応援団 at 2017年10月16日 15:19
★ミハドラちびっこ応援団★さん

コメントありがとうございます。

明日低学年・中学年の練習風景アップしますねぇ。

練習試合は週末に写真を撮り週明けにでも掲載します。

これからも私の出来る範囲内で頑張ってアップします。

ブロック大会大・中・低・優勝目指してがんばるぞぉ。
Posted by ドラゴン親父!ドラゴン親父! at 2017年10月16日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。